Can bell houseさんへ行ってきました | DOG'S GOODS EASY

FacebookInstagramオンラインショップ

Can bell houseさんへ行ってきました

2017.03.10

定休日の昨日、当店より割とご近所の

ドッグカフェ can bell house さんへ行ってきました。

IMG_7503   IMG_7504

店内には可愛いミニフォトスタジオがあるんです^^

定期的にレイアウトを変えられていて、今はcan bell 牧場です。メチャクチャ可愛いですよ!

IMG_7499隣のお席のママともすぐに仲良しに^^/

IMG_7506私の一押しメニュ-タコライス、美味しいんです^^v

IMG_7508看板犬のホイホイちゃんが、ずっと側に居てくれましたぁ!

オ-ナ-店長さんのCちゃんは、いつでも明るく元気!

1人で行っても何だかワクワクしてしまう、楽しいCafeですよ~!

是非!行ってみて下さい! お薦めです!

 

犬種別グッズ、ドッググッズ、犬グッズ、犬雑貨専門店

DOG’S GOODS EASY

DOG’S GOODS EASY オンラインショップ

 

ブログランキングに参加してます!応援クリックよろしくお願いします(^ ^)